2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.15 (Tue)

★白いたい焼き食ったじぇ♪

連日、寒い日が続きますが・・・ 雪降ったら、どうするよ??

ところで。。。。。。。。

『君は覚えて~いる~かしら~♪ あの白い~ たい焼き~♪』

もー、だいぶだいぶ前のことですが、モリーママさんのブログで紹介された、あの白いたい焼き
その時のコメント欄でも、知らぬはドンだけ その時のブログ白い鯛焼き・ハワイ版
自分だけ知らないと、ミョに食べたくなる。 ん、しかし、ドン宅近辺には、見当たらず・・・

月日が流れ~~~~
もう、忘れかけた、その時 ドド~んと オープン♪していた。。。

白あん、黒あん、カスタードクリーム、チョコクリーム、マンゴー、ブルーベリー、全種類お買い上げ~

食いものあるところに、ボンドあり  ほら、すっ飛んできた


『シッポだけな!』


『っで、どぉ~よ?!』


『そ~か~♪ ウマウマか ・・・あ!お腹のあんこまで食べたろ


外はパリッと、中はもちもち なるほど。。。。。ん、これって、餅
一日、1種類づつ、ボンドと美味しくいただきましたヨン

おまけの写真。あのメタセコイアの森も真っ赤になりました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへボクは元気だじぇ
胃のピロリ菌除去剤を飲み続けていたら、
3キロ痩せたドンです
よかったら、ポチッとお願いします。
17:20  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |