2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.18 (Fri)

★冬眠したい・・・

冬眠したい今日この頃・・・
今週、月曜に大雪が降り・・・ 火曜は雪かきで疲れたし・・・ 水曜は腕&腰が痛いし・・・
木曜はなんだか寒気がするし・・・
・・・なんだかんだと言いながら、一度、ちょっと買い物に車で出かけた以外、家から一歩も出ず。
・・・っちゅうよりは、まるまる4日間、ほとんど動かず過したドンとボンドです

ほい 寒さに負けて、毎日散歩もくじけ続け・・・ このままではぶー!!
今朝は、ボンドも2度寝もせずに、さすがに外に出たいような?ご様子。

ならば(フンムと、本日、5日ぶりに、いつもの公園へ散歩に行きました

・・・・・・さぶい。 目の前、まっちろ






昨日よりも-3℃も低く え!今週一番の寒さ しかも北風 しかも強風



だ~れもいない公園で、ボンドと一緒に踏ん張って、1周してきました(フンム

おまけの写真・撮れたてホヤホヤのボンドの写真

夜7時、ドンがお風呂からあがると、ボンドの姿がない

あ!いた  久しぶしに歩いたせいか、夕飯を食べると、さっさと寝てしまいました。

これ、さきほどの夜9時のボンドの様子。

どちらにしても、その寝方、苦しくないのか

がんばれ~!! ずんちゃんの兄ちゃん By DON
ファイトだじぇ!! ずんちゃんの兄ちゃん By BOND
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:25  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME | 
