2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.21 (Mon)

★今日はポッカポカでぇい♪

昨日まで「寒い寒い」と連発しておりましたが、今日は一変、お久しぶしにポッカポカでぇい
朝晩の冷え込みは相変わらず1℃とハンパじゃないけど、午前10時ぐらいから気温がグングン
10℃まで上がったらしい。。。っと、1週間前の日記と同じセリフ

いつもの公園へ散歩に行くと、だいぶ雪も解けてました。


っで、10℃ってどれほど暖かいかっちゅうと・・・ ほれ この顔を見れば、わかりますよね

う~ん、ちょっと違うかな


そうそう、その顔

今日は風がない分、体感的には10℃以上の暖かさはあった気がする


外で、あぢぃ~なら、車の中はもっとホッカホカ  おやちゅくれくれと騒いでいたボンドも、


あまりに暑そうだったので、洋服を脱がせました。


家に着くころには。。。 寝てるのか


「ボンド、家に着いたよ」


寝てるの? 起きてるの? ボケてるの

ドン地方、もう今夜から積るほどではないらしいが、また雪が降るとか・・・ あ~ヤダヤダ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:04  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |