2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.25 (Fri)

★じじぃーが二人

ドン家には、じじぃーが2人がおりますが・・・ そそっ! ウルトラマンじじぃと、ボンじぃです。
この2人(正しくは1人と1ワン)っていうヤチュらは・・・
ドンは、あまり外出をすることも、まして滅多にボンドを置いて出かけることはない。にもかかわらず、

ボンじぃは不貞腐れ、ウルトラマンじじぃは朝から、しつこく ぐちゃぐちゃうるさい
たまにしか出かけないんだから、「行っておいで~」と快く送りだせないのかっと思うんですよ

っで、どこへ出かけたかっちゅうと、何年?いや何十年ぶりか? 確か、記憶では・・・
母に連れていってもらった、『ベンジー』を見たのは覚えています。 まぁ~それぐらいお久しぶしに、
先週の土曜日(19日)に、友達と映画館で映画を見てきました。

っで、何を見たかっちゅうと、今話題の『ted』。
命が宿ったテディベアおやじ・テッドと、大人に
なりきれない男・ジョンとの友情を描くファンタジー(?)コメディ。
R指定なので、テッドの言動は過激な部分もあるけど、ストーリー的には、ちと泣ける場面もあり、良い話(?)です。
予告編を見てみる映画『テッド』公式サイト
(すぐ音楽が鳴り、予告編が始まります。)

っで、公開初日(18日)の大手の映画館ではムビチケ(前売券)が完売とのことだし、寒いしで、
ドン家から車で行けて、大きくない映画館を選んだのですが、それでも、やはり混んでました
前から3列目までしか席が開いておらず、しかたなく3列目で見たけど、首と目が疲れました

もう少し待てば、レンタルDVDでも見られるけど、これが欲しくてさぁ~

公開初日から先着20万名に配布される“モコモコのオレあげちゃう!!キャンペーン”の応募券。

なんでも、想定を超える客が来場したため、
早々に配布終了となったそうですよ
ほい ドンはしっかりゲットし、しっかり応募
しましたヨン

ご機嫌で早々に帰れば・・・

ベッドから出てきもせず・・・


翌朝までも機嫌が悪いボンじぃです。 「フンだ

おまけの写真

ドンと一緒に映画を見にいってくれた友達のご主人からいただいちゃいました
バイク(特にハーレー)が大好きなドンに、嬉しいプレジェント~
“USBバイク型エンジンハブ”だじぇ
USB 端子をパソコンに接続すると、スタートエンジンが響き、 キックペダルとギアを押すと、
ブオンブオンと、そりゃもう シリンダーまでブルンブルン震えちゃう優れもの だじぇ


右側が動画です。デジカメ録画なので音がリアルではありませんが、大きいエンジン音がします。
ドンがブルンブルンやるたびに、主人に「うるさいぞ!」と怒られてます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
17:14  |  ドンの日記
 | HOME |