2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.15 (Fri)

★ダラけ過ぎ・・・

とってもお久しぶりです。

ブログを書くには、あまりに寒くて、あまりにネタがなく・・・
毎日、毎日、「ボンドと散歩にいきました。」しか書くことがなく・・・
ご無沙汰してしまいました。

やたら忙しいと、あれもこれもやらなくちゃと余計に張りきり、
逆に、あまりに暇だと、あれもこれもやる気がでず、余計にダラける。 ってなことないですか

では、ダラけきったボンド画像をお楽しみ下さい。
(っと、いつぞやのセリフを、使いまわしました)

「もう、起きな!」


「散歩いくよ!」

ご飯とおやちゅのときは、さっさと起きるくせに、散歩だとベッドから出てこない

無理やり起こし、服を着せようとしても・・・


このダラけっぷり

70歳を過ぎて、この柔軟性は素晴らしいが

車に乗せても、ダラダラ・・・

まだまだ寒いけど、日差しはもう春か?



2月生まれの
リリーちゃん2/17  レオ兄ちゃん2/28

みゅうさん2/8  ヤマト母さん2/9  
お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
11:57  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME | 
