2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.02.16 (Sat)

★毎日散歩だけは行きました。

いや~今日も一段と風が強く、寒かった~! あ~ヤダヤダ
ブログを怠けておりました この約3週間。 あまりに寒くて、毎日、ボンドを散歩に連れ出すこと
以外、何もする気になれず・・・
2月になり、ようやく日差しも春めいてきましたが、まだまだ空気が冷たく、飛ばされそうなぐらい
風が強い。 風もなく穏やかだった日は、たった2日ぐらいしかないんじゃ~ないかと

たいしたネタもないので、毎日散歩の様子をば! まずは強風に耐えるボンド。








比較的、風もなく穏やかな日のボンド。


春の日差しをまともに受ける車の中はポカポカで眠くなるらしい。。。




ほんとに風さえなければ、春を思わす陽気に、歩いていても眠くなるらしい。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
21:19  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |