2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.01 (Fri)

★ネタがない・・・

3月になりましたね~。 プチっと、お久しぶりです。
ただいま、春の訪れを告げる春一番が吹き荒れておりますドン地方。
待ってたじぇ~春っと、その前に、花粉シーズン到来 おまけに中国からの黄砂に、今年は
あのPM2.5が追加で飛んできやがり、すでにベランダと車がまっちろ
これじゃ~散歩どころか、洗濯物も外に干せないじゃん  あ~ヤダヤダ

しかも!ですよ! まだまだ関東地方は中国の大気汚染の影響が少ない方かもしれませんが、なじぇか ドン地区、東京都の中でもPM2.5の数値が高い なじぇ
っちゅうことで、追加で、いろいろなマスクを買いこんできました。

・・・っと、引き続き、ネタがない・・・
毎日、毎日、あまりに寒くて、「ボンドと散歩にいきました。」しか書くことがないドンとボンドです。
では、おたふく顔のボンド画像をお楽しみ下さい




自分のベッドで寝るときは、こんな感じで寝ていることが多いけど、首、凝らないのかにゃ~

ドン地方、雪はたった一日しか降らなかったものの、ずーっと強風・乾燥注意報が出ており、
おだやかに晴れた日って、ほとんどないような。。。
毎日、ビュービュー風が吹く中、散歩だけは続けていますが・・・


こ~毎日毎日、散歩に出るたびに、風が強いと・・・


寒いうえに、耳はバタバタ、目は涙目、風にあおられ歩きづらい・・・

風に八つ当たり?? いつものブスっと顔が余計にブスっと

おまけの写真

覚えてますでしょうか? 1月に、不良中年クマの映画『テッド』を見にいって、「モコモコのオレあげちゃう!!キャンペーン」に応募したの。っでさ! 誰か、当たった♪ぬいぐるみ届いたよ♪って人
いる??
どうやら、ドンはハズレたようなので。。。
ドン家のテディくまさんに眉毛を貼ってみました。っが! じぇんじぇんテッドにならなかった



3月生まれの
こめちゃん3/2  ひなちゃん3/3  ロッシくん3/8

お元気ですか? お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
13:30  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |