2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.03.16 (Sat)

★散歩に出られない!

またまたプチっとお久しぶりのドンとボンドです。 今週もドンの検診以外は何の予定もなく・・・
毎度、「ボンドと散歩にいきました。」しかネタがないにもかかわらず・・・

ドン地方、ようやく春らしいポカポカ陽気になっても、相変わらずの強風・乾燥・花粉注意報と、
中国からの黄砂・大気汚染の影響で、洗濯物も布団も干せず、窓も開けられず
っと、さらにですよ! 『煙霧』に『風じん』だのと空が荒れまくり、さすがに散歩にも出られず
 
散歩に行くのも億劫で、寝ているのが幸せなボンドでさえも・・・


あ!そうだ! 土曜日(3/9)にシャンプー&カットでぇい。っで、美容室でこれ 買いました

埃や花粉が付着しにくいというレインコートです。 美容室の帰り、自転車なので着せちゃいました。

フード付き(取外し可)で、でっかいリボンとフリフリレースが女の子っぽいけど、可愛いでひょ


っで、いつものように、美容室から帰ってくるなり、ご褒美タイム。
おやちゅコールで始まり・・・


くれくれ連発吠え・・・


此度のおやちゅもバナナの大人食い♪  「ささ、どうじょ


せっかく買ったレインコート。翌日は・・・
ドン地方、午前中から気温がグングン上昇し、なんと気温25℃と、1876年の統計開始以来最も
早い夏日を観測したらしく・・・ 暑すぎて着せられず・・・  

この後、煙霧やら風じんとやらで散歩にも出られず・・・ 結局、いまだ出番なし

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:36  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |