2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.27 (Wed)

★桜咲いたじぇ♪

もうすぐ4月なんだねぇ~  またまたプチっとお久しぶりのドンとボンドです。
今年の3月は、暑かったり寒かったり、風は強いし、いろんなものが飛んできやがるし・・・
今週に入り、先週までの暖かさから一転、今日も朝からシトシトと、寒いんですドン地方

まったく 桜が咲いた途端に、冬の寒さに逆戻り・・・ 
冬の寒さに逆戻りした途端に、ベッドにひきこもるヤツが、ほら、ここに
「こら、ボンド、もう起きな!」


散歩に出られなかったり、ダラダラ過したせいか、かなり体内時計が狂っている様子

っちゅうか、いつものことですけど・・・

先週は20℃以上の日も多く、かなり暖かったせいか、いつもの公園の桜も・・・
ちらほら咲き始めたら・・・


あっという間の5日間ぐらいで、ほぼ満開の8分咲き・・・


昨日は晴れてはいたものの、風が強くて、やっとあのおNEWのレインコートを着せて、お散歩♪


満開の桜も、ちらほら散り始めておりました。




今年も、『桜の花が見ごろとなる舎人公園で、約三千発の花火と桜にちなんだ各種イベントを開催
します。』っと、4月6日に桜まつりが予定されているそうですが、どうすんだい

っと、ずっとネタもないぐらい何事もなく過ごしてきたボンドですが。。。
先週、大変なことがありましてね~!!


赤いゴム靴を履いて散歩して、ドーナツカラーを首に巻いての1っ週間。
「何があった~!!」かは、次回に。 あ、元気ですからご心配なく



大変、遅くなっちゃってごめんね~!
3月4日生まれのメイちゃん 9才のお誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
12:41  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |