2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.03.29 (Fri)

★桜がとってもキレイだったので♪

今日は朝から成人病検診へ行ってきましたドンです。な!なんと! 体重が3キロも太ってる~
この3月、ボンドとダラダラ過したせいでしょうか・・・ 病院から帰り、すぐさま散歩へと行きましたよ

本日はボンドの大変だったのよ~出来事を書くつもりでしたが、あまりに桜がキレイで、ブログに
残しておきたい写真だったので



もう、だいぶ散り始めてますが・・・



今日は、あいにく花曇りですが・・・



本当にキレイだったぁ~



なんか、ボンドもウッキウキしてたじぇ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:59  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |