2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.17 (Wed)

★とってもお久しぶりです。

とってもお久しぶりです。
4月から、カルチャーセンターで習い事を始めましてね


なんと あの 中山みどり先生の『羊毛フェルトで愛犬を作ろう』っちゅう講座ですよ~
っと言っても、先生が多忙のため、月1回×3回だけの講座なんですが。 なんでも、たった一日で
募集人員を上回るほど申込み電話が殺到したため、生徒数を増やしていただいたおかげで、
めでたくドンも受講できることになりましてね
先生の教室はどこも満席かキャンセル待ち状態。待たずに受講できるだけでも超ラッキーかも
中山先生のブログ&作品は、こちらで中山みどりフェルトアート

※残念ながら、受講内容、作品の写真はブログ掲載禁止のため、お見せすることはできません

何せ、熱しやすく冷めやすいドンの性格 只今、すっかりハマってしまい、夜な夜な、針でフェルト
をブッ刺し続け・・・ っと、気がつきゃ、もう4月も半ば・・・
すっかり、ブログがご無沙汰になってしまいました

ドン地方、4月になっても、暑かったり寒かったりを繰り返しておりますよ 晴れても風が吹き荒れ、
雨なら暴風雨となり。。。 やはり、巳年は空が荒れるって、まんざら嘘じゃないね。

日中と朝晩の、週ごとにも寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい今日この頃・・・

のためか、先週末から、滅多に病気をしたことがない
ウルトラマン主人が風邪をひき、3日ほど寝込みました。
本日、元気に会社へ出勤しましたが。 この3日間、
があるんだ!って、威張るこたぁ~ないんじゃないかと思いましたよ

ドンとボンドは・・・ 今日、撮りたてホヤホヤの写真です。


風になびく毛が短いため、風の強さがわかりにくいけど・・・

ほい 本日も強風の中、元気に散歩してきましたよ

今日は文章が多くなってしまったので、この辺で。
ボチボチ撮っていた写真がいっぱいあるので、ちょっとづつ更新していきます



4月生まれの
なおみちゃん4/1   イチゴ&ルーティ&ウランちゃん4/14   らぶちゃん4/23
ミキさん4/11

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
16:55  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |