2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.18 (Thu)

★ボンドの17日間

昨晩は、2度も緊急地震速報の予報音が鳴り、焦りまくりました
そそっ! 前日の晩(16日)のドン夫婦の会話なんですが。。。
ウルトラマン主人が、いつも規則正しく夜9時前には寝てしまうのに、その前の晩に限って、
「何か気が高ぶって眠れない・・・と11時を過ぎても起きていたので、
「ちょっと、やめてよ~、地震が起きるかもしれないでしょっと。。。

昨日は日本のあちこちで揺れたようですが、こぉー地震速報が多いと、ますます不安になってくる。
明日なのか、いつなのか。。。 いずれ、この首都圏にも大きな地震が起きる日が来るのか。。。

っで、本日は、ブログはご無沙汰してましたが、撮りためていたボンドの様子です。
特にいつもと変わらない写真ばかりですが、ボンドの一日と言ったら・・・
よく食べ


よく寝て


よく歩く






まぁ~ホントに、今年は風が強い日が多く、いまだマスクが手放せない

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
14:50  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |