2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.21 (Sun)

★なんで笑ってるワン?!

さぶい!!
ドン地方、昨晩から冷たい雨が降り続き・・・ 日中の最高気温が10度にも届かず。
48年ぶりの冷え込みとなったそうで  どおりで寒い

っで、本日は、お久しぶしにボンドの日記だよ。では、どうじょ







だって、おかしいでひょ、この足 こんなに曲がるもの

おまけの写真

クイズだよ。 「さて、ボンドはどっちでしょうか?」









これ、去年の12月、マッチョペンギンを見に葛西臨海水族園へ行ったとき、お土産屋さんで見つけた
ゴマフアザラシのキーホルダー。
ボンドってさ、小さい頃から、つくづく、ゴマちゃんに似てるなぁ~って。
このクリクリの目と、コロコロ太りぐあいがさ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:05  |  ボクが書いたよ♪
 | HOME |