2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.23 (Tue)

★原っぱも嫌いだワン?!

え~本日も、ボンドの日記だよ。では、どうじょ









ずっと、フンフン文句?を言いながら、このブスッと顔で歩いていましたよ

ドン地方、夏になったり冬になったり。。。 ホント!面倒くさい気候が続いておりますよ
天気予報で「今日は初夏のような」と、気温が20℃以上あっても、風が強くて肌寒かったり。。。 
もうすぐ5月だというのに、いまだダウンコートがしまえない

この日は夏日でもないのに、珍しく風が吹いていなかったせいか、初夏のような日差しがジリジリ
時間も11時と暑さもピークの時間帯。
いつもの公園の散歩道、アスファルトの上じゃ~、さぞかし暑いだろうと、原っぱと言うのか?
草むらと言うのか? を歩かせたところ、ずっと、この仏頂面
芝生は肉球がチクチクするから嫌いというのはわかるけど・・・
ボンドは、チッコは草むらでするくせに、なじぇか 草むらを歩くのは嫌いらしい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:08  |  ボクが書いたよ♪
 | HOME |