2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.04.26 (Fri)

★ラストスパートだじぇ♪

お~っと、もう明日から、ゴールデンなウィーク始まりでっか~!
ドン家は、ウルトラマン主人が暦通りの出社なので、毎年、な~んの予定もありませんけどね
え~本日も、ボンドの日記だよ。では、どうじょ










※写真を撮った日が違うので、洋服が違います。





ラストスパートじゃ~ないだろ
家の中では、チョロチョロねずみのように駆け回っているくせに、散歩となるとダラダラ歩き。
は嬉しそうに歩いているようですが、実はタラタラ、タラタラ歩いています。
そのダラけた歩きっぷりが、いかにも、一歩一歩 頑張って歩いてますよ~に見えるのか?
散歩中、特に年配の方に、「頑張って!」と励まされることも、しばしば
だいぶ、年のせいもあるのかなぁ・・・ いやいや、ドンは騙されないじぇ
ほら、もうすぐ、おやちゅがもらえると思えば、まだまだ走れるじゃん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:32  |  動画はどうが~♪
 | HOME |