2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.05.23 (Thu)

★ドン家のGW

あはは~♪ 初夏だね♪ もう夏?のように暑いじぇドン地方
っで、ブログをご無沙汰中、ボチボチ撮っていた写真を、ちょっとづつUPしていきます。

っで、まずは、今頃、GWネタ
今年のゴールデンなウィークは、3日休めば10連休だったそうですが。。。
ま、毎年、ウルトラマン主人が暦通りの出社なので、ドン家には無縁な話しですけど
それでも、今年はGW前半3日間(4/27-29)と後半4日間(5/3-6)の、ドン家にとっては大型連休。
天気も良いし、さぁ~て、何しよう っと・・・

っが! GW前半、主人が、またもや風邪を引きやがり
まるまる3日間、寝込みました。
滅多に病気をしたことがない人が、熱なんぞあろうものなら、まぁ~面倒くさい
「俺は熱があるんだ!」って、そんなに威張ることかぁ~と思いますよ

なので、ボンドといつもの公園でお散歩し、ドン実家へも行ってきました


今年もカルガモのヒナ達がゾクゾクと生まれてますよ



ここのカルガモかぁ~さん、人に慣れてしまっているため、こんな足元近くまで寄ってくる。
その無防備さのためか、たくさんヒナが生まれても、野良猫たちの餌食になってしまうので、
今年は何羽残るかなぁ。。。

っで、GW後半には、軽自動車販売台数トップの座を激戦中のホンダ軽自動車Nシリーズの
NBOX+(エヌボックスプラス)にお乗り換え 新車の契約をしてきましたヨン



こちらHonda Cars北池袋店では、ワンちゃん用にお水のサービスがあります
納車は6月中旬の予定。今から楽しみだじぇ

おまけの写真

お題・・・『孫は可愛い

GW中、ドン実家には、しっかり、玄関に鯉のぼりが飾ってありました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
00:49  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |