2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.25 (Sat)

★サマーだ!カットだじぇ!

ま! ボンドは、夏に限らず、1年中、サマーカットですけど

これ、5月初めのある日のボンドの寝姿。
正面から見ると                       上から見ると


横から見ると                        ケツから見ると

5月に入り、夏のような暑さが続き、ボンドもだいぶ、むさくるしく、暑苦しくなってきたので。。。

っで、連休明けに、毎度、ひぃひぃ言いながら、自転車をこいで行ってきましたトリミングゥ~


「おっ帰り~


どうでひょ スッキリでひょ 可愛いでひょ  ハハハ~いいんです 親バカですから


っとまぁ~後は、いつものお決まりパターンです。 ご褒美の、おやちゅくれくれ連発吠え


此度のおやちゅもバナナの大人食い  「ささ、どうじょ

おまけの写真

お題・・・『あっち向いてホイ
何度やっても、どーしても指をさした方を向いてしまうボンドでした
皆さんのワン達はどうですか?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:01  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |