2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.07.08 (Mon)

★初の軽がキタ~♪

あぢぃじぇ 日本 梅雨が明けた途端に、猛暑日続きのドン地方。
いったい、あの梅雨空はどこへ?? ホント、突然、夏がキターって感じです。
今日の午後には、突然のドシャ降りに、ものスンゴイ雷が数時間、鳴り響きましたよ
落雷のような爆音がしたときにゃ~、さすがに怖くなり、とっさに照明とテレビを消しました。

ボンドはってぇーっと・・・ ドンがおやつに食べていたデッカイプリンが食べたくて
※照明を消しているため、写真を色調補正してみました↑
あれだけ聴覚(音)過敏症だったのに、ホント、突然、どうしたんでひょ

っで、本日もブログをご無沙汰していた6月中のことですが。。。
5月のブログ記事で、GW後半に、ホンダ軽自動車NシリーズのNBOX+(エヌボックスプラス)の
契約をしてきましたヨンっちゅうことで・・・
富士山が世界文化遺産登録された記念すべき6月22日に、ドン家にも記念すべき初の軽
納車日となりました。
そそっ、ドン家、初めての軽自動車なんです。 なんたって、ドン地区、東京下町の狭い路地が多く、
遠出も年に1,2回。 車の使い道といったら、ボンドの散歩と買い物とドン実家に行くぐらい。
前々から、今度、買い替える時は軽が良いんじゃないっちゅうことで・・・

納車待ち時間中のボンドの様子です。



「なに??」

きたじぇ こんなステキな花束までいただいちゃいました


さっそく、毎日、乗ってます


っで、ボンドくん、乗り心地はど~よ?

っだそうです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:25  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |