2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.05 (Tue)

★おボンちゃまのお正月

あけまして おめでとうございます。だワンniku.gif
今年もどうぞよろしくお願いします。だワン  ドンとボンド

今年のお正月は、ドン実家で、の~んびり過ごして参りました。大晦日の晩、ドン実家に着くと・・・
おやま!すでに、お正月料理を用意してくれて。。。(ありがとう、かぁ~ちゃん)

んでは、さっそく・・・ さっそく、ボンドはジージ(ドン父)の横に居座り、ジージが箸を持つたびに、
『ウマイか!』攻撃を開始。
この頃、クレクレとうるさく吠えると、すぐ誰かに怒られるので、ひたすら黙って圧力っちゅう
方法を考えたようですよ。
それでもですよ! ボンドはドン実家では、最上級のおボンちゃまなので、甘え放題、食い放題。
ドンが怒りゃ、この態度  しかも、ジージに告げ口かよ


さらに、ドンがお風呂に入っている間に、食後のデジャート(山形の洋なし)をバクバク・・・
なので、ドンがデジャートを取り上げると・・・


今度は、かぁ~ちゃんに告げ口かよ  結局、「可哀そうに~」と、ドンが責められ

・・・で、ほーい、元旦の朝、「行くじぇ~♪」と、元気にボンドとお散歩に出たものの・・・

昨晩から、あの寒波到来で凍るような寒さ。   で、ボンドも、このブッチャイク顔


前から見ると、ちゃんと服を着ているようですが、実は、まだ袖をとおしていない。
散歩から帰り、足を洗って服を着せようとしたら、おやつをもらいに、かぁ~ちゃんの所へダッシュ

フン デカイ態度をしてられるのも、今のうちじゃっと思いつつも、


ボンドの誕生日プレジェントを買いに、イオンの福袋ゲッチュのために一汗流し
なんだかんだと、おボンちゃま中心の楽しいお正月を過ごしました。

おまけの写真
ワガママし放題のボンドですが、ある一面があります。それは、


ドン母は、お茶を教えているのですが、

ね、結構、サマになってるでしょ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへもうすぐ、ボクの誕生日 10歳だじぇ!
よかったら、ポチッとお願いします。
01:20  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |