2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.12 (Fri)

★いっただきパイン♪

毎日、毎日、ヘラヘラ笑っちゃうほど、あはは~あっぢぃじぇ

っで、またまた6月中のことですが。。。
石垣島のお友達から、

っを、箱いっぱい、いただきました~ ひゃっほ~い
箱を開けると、ほんのり甘い香りに誘われて、ボンドがすっ飛んできました
3種類のパイン(ハワイ種、ボゴール(スナックパイン)、ピーチパイン)っだそうで。

大きさはね… ボンドの顔と、どっこいどっこい


もう、ずっと、箱から離れず、うるさいのなんのって


っで、ウルトラマン親に2個、ドン親に2個、ドン家2個と、家族みんなで分けました
。。。っと、数日後、ヤワヤワしてきたので… パイナップルと言えば、この形、冷凍パイン

少しずつ小分けにして、冷凍庫で冷して食べてます。

「ささ! ボンドくん、お待ちかねのパイナップルだよ~!」

                                       ドンがちょこっとかじった跡

さすがに、バナナのようにガブッと大人食いはできないようなので、ちょっとづつ

ホンマに、ボンドは美味しそうに、なんでも食べる

「はい、ごちそうさまでした」                 「はい、また明日」


「South Wind」さんへ

とっても甘くて、美味しかったです。ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:12  |  いただきもの♪
 | HOME | 
