2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.07.14 (Sun)

★さくらんぼがキタ―♪

今朝、いつものように早朝散歩に出かけると、だいたい散歩する時間帯が同じなのか、
だいたい同じ顔ぶれのワンコ達に出会ったりするもんで。
何度か会ううちに、「おはようございます」とか、「今日も暑いね」とか、ボンドの靴の話題とか、
何かと話すことも増えてくるもんで。
っで、いつものように、ボンドがタラタラ歩いていると、ワンコ連れのおじさんが声をかけてきた。
「いくつ?」  「もう13歳なんです」  「なんだ~、まだ13歳か~」

犬の13歳、人間なら70歳。 “もう”なのか? “まだ”なのか?
昔は犬も10歳以上なら「長生き」とされたけど、やはり犬も高齢化社会

っで、そろそろ6月中のネタも、なくなってきましたが。。。
6月と言えば、そう、今年もさくらんぼの季節がやってキター ドン家にもやってキタ―
今年も山形の伯父ちゃんから、ドドーンと届きましたよ  ほ~ら、ボンドもやってキター




毎度、食い物ネタは、食ってばかりのボンドの顔しかないんだけど
いつものように、ボンドは初めて見る食い物は、まず、匂いをかぎ、チロっと食ってみる。

さくらんぼは初めてじゃないけど、年に1度のことなので、忘れちゃってるかな?

そして、こりゃ~ウンマイ食い物と確認すると、


あとは、ひたすらガブガブ


食べ始めると、キリがない


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:24  |  いただきもの♪
 | HOME |