2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.08.29 (Thu)

★とりあえず元気です♪



いやいやどーも、すっかり、ご無沙汰してしまいました
ここ数日、ようやく、連日のウダるような暑さから解放されつつ
ありますが。。。 
それにしても、今年の8月の暑さはすごかったねぇ~ 
猛暑のうえに湿度が高い まさに熱帯雨林気候。
あいかわらず、昼夜問わずの蒸し風呂状態のドン家。で、
3.11以来、節電に励んできましたが… 耐えきれず、
エアコンをもう一台買ってしまいました
08296.gif

んなもので、あまり外出することもなく、写真もたいしてありませんが、8月中のボンドです。
いつもの早朝散歩も、朝4時起きで~


食欲は、まったく衰えることもなく~。  とうとう、獣医さんに、「デブ」と言われてしまいました


まぁ~、とりあえず、ドンとボンドは元気です

ちと、ただいま、大学の先生のお手伝いをしておりまして。
また、2作品目、ソフトバンクのお父さん(海クン)の製作にとりかかりました。
夜な夜な、針でフェルトをブッ刺し始めまして。
ので、引き続き、ブログもしばらくボチボチになると思います。



8月生まれの
 ししまるクン8/2    ヤマトクン8/6   リククン8/20

お元気ですか? 遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
15:18  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |