2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.13 (Fri)

★-5才?!

どーも、ご無沙汰しちゃってますドンとボンドです。 あらま! すっかり9月ですね
ドンにとって、なぜか?良いことがない9月ですが、今のところ、バタバタ しながらも、元気に
過しております。

8月中、熱帯雨林のような猛暑が続き、大学のお手伝いなどもあり、いつも暇なドンがめずらしく
忙しい日々。。。  早朝散歩以外、あまりボンドにかまってあげられず。。。
気がつきゃ、ボンドが

ボンじい に

っで、8月最後の土曜日(31日)に、太陽がサンサン照りつける中、毎度、汗ダクで、ヒイヒイ
言いながら、自転車をこいで行ってきましたトリミングゥ~

↑袋の中に、冷え冷えマットが敷いてあるので、ボンドは涼しげな顔をしてますけどね

どうでひょ -5才は若返ったような ってことは、8才ぐらいには見える??


まだまだ、暑さが残る9月。 いつもの早朝散歩も、まだまだ5時起きで~
 
でも、頑張って歩いてます(フンム



9月生まれの
ひめちゃん9/2   ユイ蔵さま9/6   ミキさん家のアイちゃん9/15  
ちいさん家のゆうくん9/29

お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。

いつも、ドンとボンドのブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
9月いっぱい、あまりUPできませんが、よろしかったら、コメント欄にどうぞ。
22:56  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(6)

Comment

うんうん
若いよぉ~
可愛い
自転車もいいなぁ~と
秋頃、また乗ろうかなっ
5年はご無沙汰です(*^。^*)
奈津ママ |  2013.09.14(土) 09:17 | URL |  【編集】

元気~?!

どーも、お久しぶりです、お元気ですか~?!
まだまだ暑いよね~。明日から台風もきそうだし・・・
もうっと涼しくなったら、また、お茶しよう~♪
ドンとボンド |  2013.09.14(土) 21:30 | URL |  【編集】

おおーお久しぶりです〜!いい笑顔のお写真みて癒されました。
Bunta |  2013.09.15(日) 13:37 | URL |  【編集】

若返り

アロハ~!
久しぶりのボンド君、元気そうで何より!
トリムの後は、本当に若返りますね。
-5歳どころか、ポピーに見えますよ。
モリオリママ |  2013.09.15(日) 19:46 | URL |  【編集】

お久しぶりです

ほんと!すっごいお久しぶりです!
ドンとボンドを忘れずにいてくれて、ありがとう♪
たら&ひなちゃんは元気してる~?!
っと、更新されてるのかと思い、ブログ覗いたら、
ひなちゃん、避妊手術したんだね~!
お大事に。
ドンとボンド |  2013.09.17(火) 21:54 | URL |  【編集】

アロハ~♪

ご無沙汰してま~す。
いつもコメントを書いてくださり、ありがとうございます。
ドンも、時々、モリオリちゃんを覗いていましたヨン♪
コメントは書かず、すいません。
ボンドって、13歳のわりには、若いなぁ~って思うけど、目玉がだんだん大きくなってる気がする?!
ドンとボンド |  2013.09.17(火) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |