2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.25 (Wed)

★そうだ!海に行こう♪

台風20号の影響か、朝から雨ですドン地方。
ホントに暑さも彼岸までだね~。 すっかり朝晩は肌寒くなってまいりましたよ
っで、ようやく、大学のお手伝いも終わりました(・・・っと思う
ずっと、活字とPCと、にらめっこだったので、ますます視力が低下したのか? ただの疲れ目
なのか? いまだ字がかすんで見えるドンです

先週の3連休中のことですが、
そう言えば、この夏、どこへも出かけてないし。。。 涼しくなってきたし。。。 っちゅうことで、
「そうだ 海へ行くか~」っと行ってきましたよ~茨城県
っで、お久しぶしにボンドが書いたよ。では、どうじょ




毎日散歩のときは、散歩から帰ってきてから、一緒に朝ご飯を食べます



3連休でも渋滞しない常磐自動車道で、友部JCT~北関東道~ひたち海浜公園IC~阿字ヶ浦へ。
チッコ休憩含めて、約2時間半。朝8時30分に到着。

<茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦海岸>

ボンドが小さい頃から、何度か海へ連れてきたけど、覚えているのか?いないのか? う~ん


寄せては返す波に、ちとビビってました






この日、8日ぶりの真夏日だったようで、どおりであぢぃ

阿字ヶ浦海岸から、海岸沿いの道を走り、<大洗町の大洗海岸>




たまに海を見たくなるんだよね~
ボンドも久々のお出かけとあって、波にビビり
ながらも、結構、はしゃいでいました。
暑くて疲れたのか、家に着くまで爆睡してましたよ。 ボンド、つきあってくれてありがとう

また、2作品目、ソフトバンクのお父さん(海クン)の製作にとりかかりました。
結局、今まで手付かず状態で。。。 もう、来週には3作品目を作り始めるので、
なんとか、今週中には仕上げなくては(フンム
ので、引き続き、ブログもボチボチになると思いますが、よろしかったら、コメント欄にどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
13:58  |  ボクが書いたよ♪  |  コメント(2)

Comment

久しぶりです(*^_^*)

海だぁ~~
行きたい~~~
いいなぁ~~
もう何年も見てないですぅ

すっかり
秋だねっ
(*^_^*)

そうそう、チクチクは進んでますか( ^)o(^ )
奈津ママ |  2013.09.30(月) 16:13 | URL |  【編集】

こんばんわ

コメントありがとうございます。
海はいいよねぇ~。何時間でも見てられる。
なんといっても、波の音が心地よいよい♪
それがねぇ~~~、
結局、大学の仕事がダメだし~。やり直し~i-240
じぇんじぇん、チクチク進めにゃ~いi-240
ドンとボンド |  2013.09.30(月) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
