2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.03 (Fri)

★ボンドのゆく年くる年

昨年は約3ヵ月ほど、ブログをご無沙汰してしまいましたが、まぁ~なんとか先月30日までに、
年末の大掃除もひっくるめて踏ん張り あとは年明けを待つのみとなり・・・
一昨年は、ウルトラマン主人が会社からパナソニックのワンセグテレビを頂いてきましたが、今回は
なんと 豪華なおせち料理を頂いちゃいましたよ ブラボー

12月31日の午前中に届き、食い物とあれば、さっそくボンドがやってきて、


ボンドも喜べば、箱を開けてドンも喜んだ  まぁ~なんて美しいんでひょ


31日の晩は、のんびりテレビを見ながら、年越し蕎麦を食い・・・ ボンドにもおすそ分け


最近の大晦日と言えば、『紅白歌合戦』、そして『ボクシング世界戦』。格闘技大好きドン夫婦。
今回は3大タイトルマッチがあり、いやいや盛り上がりました
なんといっても、井岡×アルバラード戦、燃えましたぁ


大晦日だろうが、正月だろうが、生活リズムは決して曲げないウルトラマン主人、毎年さっさと寝て
しまうのですが、久々にいい試合を見たせいか、目が冴えて? 年明けまで一緒に起きていました。
主人が寝ないので、ボンドもしばらく起きていたけど・・・ あれ、寝ちゃった 


NHKの『ゆく年くる年』で除夜の鐘がなり・・・ ボンドを起こして、


今年はウルトラマン、ボンドと家族そろって、


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
00:00  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |