2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.05 (Sun)

★お年玉よりおやちゅ♪

1月3日は、ウルトラマン主人とボンドとドンの実家へ行ってきました

ボンドは、「お散歩」「お出かけ」と言って車に乗せると、さっさと寝てしまうのですが、
この頃、「かぁ~ちゃん家」と言うと、寝ないんだよね


たぶん、ボンドの頭の中では、「かぁ~ちゃん」=「おやちゅ」なのかなぁ~


そうそう、これ、おニューの服です。 寒がりなので襟巻つきのロンパース。 お!サイズピッタシ


さっそく、かぁ~ちゃん(ドン母)が、ボンドへお年玉をくれたんだけど、

食い物じゃなけりゃ~、知らんぷり。 (ボンドの食費として、大事にいただいておくヨン

やっぱり、ボンドは現金よりもおやちゅが良いんだよね


なんて、ジジくさい顔 

去年ね、犬歯の横の前臼歯部分が左右1本づつ抜けているので、ハヒハヒって食べます

もうすぐ14歳でも、食欲はじぇんじぇん衰えず・・・

良いお正月になったね、ボンド

それから、近くのお不動様で初詣。

以上、ドン家のお正月は終り。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:59  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |