2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.09 (Thu)

★待てるわけがない!

では、昨日の「さぁ~て、ボンドは何秒、待て!ができたでしょうか?」の続きですが。。。

「ボンド、待てよ!」と手を離した瞬間、身を乗り出して、ベロっといきました。

もう、あっという間で、何秒と計れないほどの早さで

ケーキを取り上げようとすると、急いで食べちゃおうと、そりゃ~もう必死な顔で


「待て!って言ったでしょっと叱れば、この顔で




そそっ、これほどの顔をするには訳があり 実は、まだ夕飯を食べてない。このケーキ、一度
自然解凍したら、翌日までとっておけないため、丸々1個食べさせれば、すでに1食分のカロリー。
なので、ボンドは、お腹ペッコペコの状態。

では、毎度、ボンドの食うだけの写真ばかりですが、おもしろい顔だけ集めました。
ちょっと、クリームがべちょべちょで汚らしい写真ですが、ご勘弁ください


もう、お口の周りがクリームでベッチョベチョ  「自分でふいてよ!」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:06  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |