2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.01.11 (Sat)

★寝るジジィは育つ?!

正月休みに、甥・姪っ子ブラザースが遊びにきて、ゴロゴロしているボンドを見るなり、一言。
「あれ、ボンドくん、大きくなった?」
・・・っと、間違いじゃないけど、
70過ぎのジジイに大きくなった?はないだろう
はいはい、全体的にまんべんなく太りました

昨年11月半ばから、季節の歩みは一気に進み、この冬も厳しい寒さがやってきやがり
寒くなると、♪ボンドは毛布で丸くなる♪ ほら、このように


昨年までの冬は、寒くても無理やり起こして、毎日散歩を続けていましたが、
この冬から、昨日の記事にも書いたけど、獣医さんから、「ボンドの年を考えて」っちゅうことで、
散歩は晴れた日中のみにしたんですが・・・ まぁー昼までよく寝てます。

では、ブログご無沙汰中(11~12月)に撮りためたボンドの寝顔をどうじょ






ボンドはいいなぁ~寝てられてって思う時もあり、ヌクヌク寝やがってっと腹が立つ時もあり・・・


どんな時でも、やっぱり気持ち良さそうな寝顔を見ると、起こしづらい
っが、しかし! デブはデブ デブも心臓に悪い。 「ボンド 起きな 今日は散歩行くよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:26  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |