2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.18 (Mon)

★ボクの誕生日♪

もう、10日も過ぎてしまいましたが、ボンドの誕生日の様子をば

去年、購入したワンコ用ケーキ(米粉使用)を売ってるお店に行ったんだけど、もう、取り扱って
いないっちゅうことで・・・

それじゃ、ボンドが可哀そうっちゅうことで、ドンがハリキッて作りましたよ

台所で作りだしてから、ずっと、この調子でへばりつき、横でうるさいのなんのって
a1001151.gif

で、まぁ~、なんとか、作ったのがこれちゅうか、これしかできませんのよ。へへ


またもや、「あ゛!!」っというまに食われ崩され・・・そうなところを、ウルトラマン主人に怒ってもらい、

お行儀良く? じぇんぶ食べてくれましたヨン


・・・っと、これだけ食っておきながら、今度は、ドンの晩飯をねらうボンド


               「あなたは、この視線、耐えられますか??」



何ももらえないでいると、この態度 ・・・っで、2度とあげるもんかって思うけど、


ちょっとでももらえると、この笑顔 ・・・っで、ついつい


・・・っと、これだけ食っておきながら、食後、ドンがテレビを見ながら、くつろいでいると、

「まだ、食べるのか?」 っちゅうより、「まだ、胃袋に入るのか?」

・・・っと、楽しい一夜が過ぎ、翌朝

「ボンドクンにだって なんだろね

                      ・・・続きは、また後ほど。



おまけの写真

まじまじ、ボンドの写真を見てるとさ、ホントに純粋なシーズー犬なんだろかって思うんだよね。

      特にこの顔 何か、どこかで見たような・・・

      「・・・あ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへボクは、なんだか、最近、体調も良いようで
よかったら、ポチッとお願いします。
00:38  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME | 
