2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.01.14 (Tue)

★よく寝て、よく食べ、適度な運動

ボンドが大病をして以来、ずっと続けてきたボンドの元気の3原則。
もう、「よく寝て、よく食べ」はいっぱいご覧頂いたので、本日は「適度な運動」。
以前、カテゴリ<おまけの話題>★地球からの信号と★自律神経の狂いは・・・で書いたけど、
できるだけ多く、大地の信号を受け取るためには、散歩が一番っちゅうことで。。。
そうそう、ドンもボンドと散歩を続けているせいか、この冬もま~だ風邪ひいてませんヨン

では、ブログご無沙汰中(10~12月)に撮りためた“ボンドと散歩”をどうじょ
10月
前半は季節外れの暑い日もあれど、ようやく散歩には良い月。早起きしなくてもいいもんねぇ


気持ちが良いと、眠くなる


                                「かぁ~ちゃん、ボクは花には興味ないじぇ」


11月
半ばから、季節の歩みは一気に進み、景色は秋でも、グーンと寒くなり


「なんだ! このカサカサうるさいやちゅは


まだ冷たい風が吹かなければ、日差しの暖かさでポッカポカ。 張りきっちゃうと、あぢぃや


12月
猛暑の後は厳冬か ポカポカ陽気から一転。じわじわと寒気が流れ込み。。。


いっそう寒さが身にしみて、ボンドもぶすっと顔に一転。


ただいま、だいぶ冷えてきました。明日の朝、ドン地方でも雪が降るとか。あ~ヤダヤダ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  よかったら、ポチッとお願いします。
23:19  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |