2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.17 (Fri)

★一眼レフ買ったはいいけど。。。

去年の11月のことなんですけど。。。
私事ですが、ドンもウルトラマン主人も11月生まれ。 まぁ~、夫婦間で何かプレジェントを交換
する年でもないし っで、毎年11月はボンドと一緒に1泊で旅行しよう♪って決めましてね
ですが、去年は、主人が会社の研修旅行とやらで、ハワイへ しかも9日間もですよ
しかも、ドン家に1台しかないデジカメを持っていきたいとぬかし
っで、ドン用に新しいデジカメを買ってもらうことになったわけよ~ イヒ

量販店で、「本日限定値引き・大特価」の文字にそそられ、見れば 旧モデルになるけど、
あの一眼レフカメラがデジカメと大差ないお値段で、しかも今日一日だけとな!
そそっ!買うなら~ 今でしょ っで、買っちゃった~

Canon EOS Kiss X5です。

そして、ドンの誕生日に親友のMちゃんが一緒にパンダを見にいってくれることになって~イヒ


さっそく、おNEWのカメラを持っていったのですが。。。
デカイ! 重い! かさばる! 面倒くせぇ~い! 」

ま、ドンが初めて撮った、お気に入りの写真をデッカクどうじょ













今日のボンドです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  よかったら、ポチッとお願いします。
22:09  |  ドンの日記  |  コメント(2)

Comment

パンダ

アロハ~!
まあ~!一眼レフ、さすがですね。
パンダが、目の前にいるみたいですよ。
やっぱり、コンデジより重いし大きいんですね~。
アザラシやオットセイって、シーズー似てますよね。
私も何かで、見るたびに思います。
お猿の体重計が、傑作~!!
ボンド君、最後に出演、ありがとう!
モリオリママ |  2014.01.18(土) 16:47 | URL |  【編集】

アロハ~!

パンダはガラス越しに撮ったけど、ガラスがないようでしょ。
望遠もばっちりだしi-234
うん、さすが一眼レフi-198なんだけどぉ~。
ただ、大きいので、カメラ用バッグも必要で、荷物が多くなるし~。
写真を撮るたびに、いちいちバッグから出し入れするのも面倒だし~。
かと言って、カメラを首にぶら下げたままだと重たくて疲れるし~。
っで、この叫びが出る。
もうちょっと待てば、一眼も小型化されたものが出たのにねぇ~i-229 まぁ~お高いけど。
衝動買いは、後悔がつきものi-198なのかなぁ~。
ドンとボンド |  2014.01.19(日) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
