2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.18 (Sat)

★いくつになっても(パート2)

去年5月のブログ記事で、ドン家のくまモングッズをご紹介しましたが、それから8ヵ月あまり・・・
常々、ウルトラマン主人から、「おまえ、いくつだと思ってんだ」と言われ続けながらも・・・
どんどん増えちゃっております。イヒ
だってさぁ~、わざわざ、くまモンのショップに行かずとも、この世の中に、どれだけくまモングッズが
あるのか どこにいっても、目につくと、ついつい買っちゃうんだよね~。イヒ

●まずはリビング編 1.5帖カーペット&クッション


●食べ物編 味付け海苔&カップ麺


●酒編 樽酒&いも焼酎グラス付き


●雑貨編 トートバッグ(小)&パスケース      ハンカチ&入浴剤


●衣類編 エプロン                    パジャマ&パンツ


●こんなものまで編 ティッシュ&洗濯用洗剤


おまけの写真 「くまモンだぁ~

だいぶ前のことですが。。。って、去年7月のこと。すっかり記憶が薄れてますが、
たしか。。。 この日、突然、午後からものすごい雨が降り出し、傘を持たずに出勤した主人から、
「迎えにきてくれ」と電話があり、駅に行くと、駅前の丸井には、すっごい人だかり

 「おぉ~くまモンだぁ~  主人に感謝しましたよぉ~
雨でイベントは中止になったけど、一時的に雨がやんだので、握手会だけ行うことになったそうです。

何せ、この人だかりでしょ。150cmのちびドン 精一杯 手を伸ばして撮った写真


なんとか前に出て撮った写真

くまモンと握手できる人は、午前中に整理券を配った人のみなんだって


今日のボンドです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  よかったら、ポチッとお願いします。
23:35  |  ドンの日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |