2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.04 (Tue)

★あぢぃーじゃないか!

昨日の春を思わせるようなポカポカ陽気から一転、今日は今季最強レベルの寒波が襲来し、
朝から冷たい雨ですドン地方。 年に何度もないほどの気温差だそうですよ
これから、東京23区でも積雪の恐れもあるとか。。。あ~ヤダヤダ

昨日、いつも写真(画像)を加工・保存していた、もう一台のパソコンがウンともスンとも
とうとう買い替え時がきたかにゃ~ なので、本日から写真のみ、ボンドのセリフはありません。

それにしても、昨日はポカポカポカポカでぇい あまりに天気が良いので、いつもの公園にある
高台に登ってみました。


しばらく歩いているうちに、もう汗ダクダク コートなんて着ていられず、長袖シャツ一枚でOK
ぐらいの陽気。 ボンドも服を脱がせたら、ほら、この笑顔


その顔も、だんだん、あぢぃ~の顔に。 さすがにその毛皮は脱げないもんね


寒いより暑いほうが大好きなドンとボンド。 お久しぶしの元気ハチュラチュ散歩になりました


駐車場に止めていた車の中は、さらにあぢぃ~ 扇風機を回しながら、帰りました。

さ! 帰ったら、豆まきだ~

昨日、こんな暖かさを経験しただけに、今日の寒さは体に堪えるじぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  よかったら、ポチッとお願いします。
14:00  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
