2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.06 (Thu)

★公園はさみしい。。。

この凍える寒さ! いつまで続くんだ 『地球温暖化だけど、寒冬』って、どうゆうこっちゃ
明日の天気すら当たらないことが多い天気予報によれば、2月いっぱい続くらしい

今日のボンドは?ってぇ~と・・・ 今朝も、よっぽど腹がへったのか、自分からのこのこ起きてきて、
しっかり朝ご飯を食べました
っで、毎日、寒いから~と言っていると、ずっと散歩に行かなくなりそうなので、踏ん張って行くか

日陰に置いてある車の中はすっかり冷えきって っが、暖房をつけると、車を降りた時、余計に
寒さがこたえるので、ボンドと一緒に、ガクガク震えながら、公園まで約15分


公園に着くと、車が数台止めてあったけど、散歩している人は・・・


「ボンド~、だ~れもいないねぇ~




あれだけ人見知りだったボンドも、誰にも声をかえてもらえないと、つまんないのかなァ~


まぁ~、元気でなにより



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  よかったら、ポチッとお願いします。
23:41  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは! 毎日寒いですね~!
節分も元気に豆撒いていっぱい食べましたね(^^)

公園が静かでボンドくんもいつもと違うじぇーなお顔しちゃって♪
やっぱり人はちらほらいたほうが楽しいもんです♪
公園まで車で連れていってもらえるのね!
温度差、、そうか~夏も冬もこれは気をつけないとですね~
それに靴は冷たい路面で重宝していますね!
冷えは足元から~です(^^;)
8日は雪が降るそうですよ~v-12
ドンさんもボンドくんもかじぇひかないで~
明後日はお家でぬくぬく過ごしましょう~v-237
chunmei |  2014.02.07(金) 00:19 | URL |  【編集】

こんばんわ!

ほんと、毎日、寒すぎるよね~! それに明日は20年に一度の大雪となる
おそれだってi-282 ヤダヤダ・・・
そそっ、こんなに寒いと、さすがに公園で散歩している人は少ないです。
ただ、ここ、都立公園なので、公園の管理人さんとか、巡回の警備員さんとか
常駐しているし、駅に行く通り道になっていので、まぁ~安心かなi-236
家の近くで散歩できるところがあるといいんですけどね。交通量が多いのよ~。
空気が乾燥しているせいか、また、ボンドの肉球が荒れてしまい、靴と靴下を履かせています。
うん、明日は家でのんびりしよう!
ドンとボンド |  2014.02.07(金) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
