2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.07 (Fri)

★ボンドの“大”失態?!

明日、関東地方でも、20年に一度の大雪となるおそれだって~ あ~ヤダヤダ

今日のボンドは?ってぇ~と・・・ ドンが朝起きると、「あれ、ボンドがなじぇ、ここに

ウルトラマン主人に聞けば。。。
主人が朝5時に起きると、ボンドも起きてきて、よっぽどお腹が減っているのか、「くれくれ~」と
うるさく、朝っぱらから近所迷惑になると思い、おやつのボーロを食べさせたら、また寝たんだとか。

っで、ドンが起きてくると、「待ってたじぇ」とばかりに、メシの催促。


今朝は寒いので、毛布をかけたまま、寝起きに朝ご飯。

主人は、これを「殿様食い」と申しております。ハイ

そそっ! ここ数日、なじぇにボンドの腹が減っているのか っちゅうと・・・
先日、獣医さんに怒られ、只今、ボンドはおやつが減らされてしまっているのです。
別にボンドが悪いわけじゃなく、獣医さんに怒られたのはドンなんですが、えーえーすべてドンが悪いのですが、損をしたのはボンドです

今月4日は、ボンドの健康チェックでぇい。 特に日にちは決めてはいませんが、常備食や薬を
取りにいくついでに、「何か変わったことはないか~?」って程度に診てもらってます
っで、この日は朝からの雨が雪になるというので、いつもお昼まで寝ているボンドをたたき起こし、
寝起きのまま、朝一番の9時に獣医さんへ

ちょうど月初めなので、ボンドの肛門しぼり(1ヵ月に1度)中、踏ん張った(フンム)ついでに、
診察台の上で、巨大なウンをしてしまい
だいたい、ボンドは一日に3~4回、ウンをしますが、特に朝一番のウンはデッカイ
それを見た先生が、「これ、小型犬のウンじゃないだろ!」と、そりゃ~びっくり顔
っと、おまけに、「どれだけ食べさせてるんだ!」と怒られてしまいまして。。。

「ボンド~、あのさ~、先生がおやつ減らせって」


・・・っちゅうわけよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  よかったら、ポチッとお願いします。
22:57  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |