2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.08 (Sat)

★大雪だじぇ!!

おお~~!! 大雪ですドン地方
朝から気温は氷点下 さすがに外がこれだけ寒いと、毎度、寒いドン家の中が暖かく感じますよ

今日のボンドは?ってぇ~と・・・ 朝7時、さすがに、まだ起きてこない
「ボンド~、起きな! すっごい雪だじぇ!」

                                毛布を背負ったまま起きてきましたよ

「ボンド~、雪、見る?」っと、ベランダに出れば。。。

朝8時で、すでにこんなにまっ白け


あまりにびっくりしたのか、震えるのも忘れ、言葉も出ず。。。 か

寒いのは大嫌いだけど、なじぇか、雪が降るとワクワクしちゃうのは子供だけ っと、

ウルトラマン主人に言われようが、外に出てみるドンです

只今、大雪・暴風雪警報中。 これ、夜9時の状況 積雪20センチ以上はあるかと?

しかも、写真ではわかりませんが、ビュービュー音をたてて吹雪いております

先ほどのニュースで、『これから夜遅くにかけて、雪や風が強まり、積雪はさらに増えるでしょう。
記録的な大雪となる恐れ』だと。。。
明日の朝が恐ろしい また、雪かきか~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  よかったら、ポチッとお願いします。
22:19  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |