2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.09 (Sun)

★雪かき!汗かき!

ドン地方、記録的な大雪 積雪27センチ ここまで積もるのは45年ぶりだそうな

今朝、駐車場に止めてあるボンド号を見にいくと、あわわ


とりあえず、本日は都知事選投票でぇい ズボッズボッ歩きながら、行ってきました。

先ほど、ニュースで舛添さんがなったってねぇ~

今日は日曜日とあって、ご近所さん総出で雪かきでぇい これが下町の良いところだよねん
みんなで汗だくになりながら、約1時間程で、路地の雪がすっきり


駐車場は主人と二人で(フンム) 掛けててよかった車に毛布
雪の降り始めに毛布を掛けておいたのヨン っで、雪に埋もれていた毛布をはがせば、ほ~ら


今日のボンドは?ってぇ~と・・・ 1日やることもなく、ひたすらゴロゴロ


一日、体力温存していたせいか、夜8時、主人が寝に入ると、まぁ~うるさいこと




仕方がねぇ~ おやつのボーロをあげて、


只今、静かに寝ています


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  よかったら、ポチッとお願いします。
22:12  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |