2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.04.08 (Thu)

★ボンドはハツラツ♪ ドンはボロボロ

ありゃありゃ、もう4月ですね
もう4月だというのに、汗ばむ日もあれど、まだまだ冬のコートが手放せないドン地方。
お久しぶしのドンとボンドです。皆さん、お元気ですか?
なんと!今年の東京の降雪日数としては、1984年以来、26年ぶりの多い記録だそうで、
どおりで、寒いはずだわ~
それでも、春はやってくる~ あのメタセコイアの森も、桜が満開になりました。


で、本日のタイトル通り、またもや、2~3月と、なんやかんや続きのドンでして
2月に乳がん検診で、2センチほどのガン?らしき影が映り・・・紹介された大学病院に予約を入れてから再検査までの2週間、
な~んか、体を動かしてないと落ち着かなくて・・・
日曜大工なんぞをはじめ、3万円でお部屋ハワイアン計画ってな感じで、あっちこっちリフォームしちゃいました。
再度、レントゲン&エコーで検査したら、何もない?!たぶん、水が溜まっていたんだろうってなことで・・・ 5月に、また再検査です。

まぁ~、ほんの一例ですが、リビングはこんな感じ。あとは、柱を白く塗る予定・・・


3月はっちゅうと・・・
最初は、のどが痛くて、扁桃腺が腫れたかな?なんて思っていたら、それから2日後。朝、息苦しくて起きたら、声が出ない
だんだん、呼吸ができなくなって、救急車で
東大病院まで搬送され、そのまま入院。
細菌感染だそうで、のどの奥が腫れ上がり、
もう少し遅かったら、のどに穴を開けて、
そこから酸素を送って。。。なんてことになる
とこでした。

なんせ、点滴だけで、何も食べられないので、退院してからは、フラフラでしたよ。
そんなドンを待ち構えていたのが、この生意気そうな顔をしたボンド。待ってましたっとばかりに・・・

『あ~あ~、悪かったよ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ次回は、また、ボンドに宅急便が届いたじぇ!の続きをお届け予定。
よかったら、ポチッとお願いします。

16:55  |  ドンの日記
 | HOME |