2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.14 (Fri)

★おいおい、また大雪!!

おいおい、また大雪だよ~ これ、朝8時の写真。


朝から止むことなく、ズンズン降り積り これ、夜8時の写真。

今だ止む気配、まったくなし
明日にかけて、大雪、大雨、暴風に警戒を!っと言っているけど、どう警戒すりゃ~いいんだか

本日は、「なんじゃ、この肉球は?!」(見解)の予定でしたが、この先も長い文章ばかりが続くので、
ちょっと、お休みします

っで、今日のボンドは?ってぇ~と・・・ 一日中、ず~っとゴロゴロ。

寝てるんだか? 起きてるんだか? 

今日は、バレンタインでぇいだね~
去年は、ウルトラマン主人、もうジジイにもかかわらず、3箱も頂いて。 ありがたいニャ~
っで、今年は 大雪のため、夕方さっさと帰宅した主人の手には!

おお 今年も3箱

食い物とあらば、ゴロゴロ寝ていたボンドも、飛び起きてクルゥ~


おお 開けてびっくり! デラックスじゃん! そりゃ~ボンドも驚いた

おいおい、これ義理チョコか


ボンドには、チョコレートあげられないよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  よかったら、ポチッとお願いします。
22:08  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |