2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.07 (Mon)

★あっという間に桜散る(^^♪

まいどぉ~! すっかりご無沙汰してしまいました。
バタバタとしているうちに、あっという間に桜が咲き・・・ 何度かブログを更新しようかと思えど。。。
 


「そのうちやる」という名の通りを歩いて行き、行き着くところは「なにもしない」という名札のかかった
家である。 〔セルバンデス〕スペインの作家

っと、まさにその通り ブログとか日記とかって、ついつい。。。 
先月、滅多に本など読まないドンですが、題名につられて2冊も買ってしまいました。 本の内容は、
偉人たちの名言・エピソードが載っていて、猫の本のほうがおもしろいです

そうそう、Windows8.1搭載の新しいPC、買ったはいいけど、使いこなすまで、いや~面倒くさい
壊れたPCの復旧してもらったデータと、ノートPCのデータの移行は問題なく済んだんですけど・・・Windows7までのインターネット・メール・プリンターのソフト(CD)が、Windows8.1に対応しておらず、自力でやるも途中で挫折
結局、NTTのリモートサービスで設定はお願い
しました。

っと、2月はあっという間に過ぎ、3月は毎年恒例、区の無料検診月間っと、ただ、ドンが勝手に
そう決めて検診をしているだけですが。 乳ガン・子宮ガン・大腸ガン・肺ガンと歯周病、成人病検診
すべて、今年も無事に済みました

そうそう、去年の後半、大学の手伝いに追われ、後回しになっていた『羊毛フェルトで愛犬を作ろう』
2作品目のソフトバンクの白戸家のお父さん(海くん)と、3作品目の野良猫チェビです。

一見、完成しているようですが、まだ植毛(毛を植えていく作業)が途中。いや~面倒くさい

そんなこんなで、あらま! もう桜が散り始めちゃいましたね


これ、昨日のボンドです。 サマーカットしたばかりなので、顔は不貞腐れてますが、
とっても元気です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン

                              しばらく、コメント欄はお休みさせていただきます。
16:43  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME | 
