2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.09 (Wed)

★桜ぼん子ちゃん(^^♪

大寒桜のぼん子ちゃん

ソメイヨシノより、一足早く咲き始める大寒桜
この日は、肌寒い曇り空 さっきまでブスッと顔で散歩していたボンドも、桜の下では、なぜか、
このウッキウキ笑顔。


ならばっと、落ちていた桜の花びらを拾い集めて、「ほーら、ボンド、キレイでひょと見せりゃ、

何か、いや~な予感がしたのか  桜から目を背けようとするボンド

ならばっと、余計にボンドの頭に乗せたくなるぅ~



ウヒ 可愛い

ソメイヨシノのぼん子ちゃん

たった2日間で、見事に開花したソメイヨシノ
この日は、一気に春がきたような、汗ばむほどの陽気  散歩中、桜の木の下で休んでいると、
ヒラヒラと桜の花びらが落ちてきて、


ならばっと、やっぱり、ボンドの頭に乗せたくなるぅ~

ウヒ 可愛い



「あれ、誰だっけ?」っと名前が出てこない。 「あれ、何を探してたんだっけ?」――。
な~んて、ボケる年ではないけど、最近、物忘れが多いドンです
っで、遅くなってしまいましたが、

1月生まれの
獅子丸君のお子ちゃま達1/10  まーやんくん1/14  奈津ちゃん1/25  サムくん1/28
はるさん1/28  モリーママさん1/28  

2月生まれの
リリーちゃん2/17  レオ兄ちゃん2/28
みゅうさん2/8  ヤマト母さん2/9  

3月生まれの
メイちゃん3/4  ひなちゃん3/3  ロッシくん3/8

4月生まれの
なおみちゃん4/1  イチゴ&ルーティ&ウランちゃん4/14  らぶちゃん4/23
ミキさん4/11



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
15:46  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME | 
