2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.04.11 (Fri)

★3月のボンド

本日は、昨日の続いて、ブログご無沙汰中(3/1~)に撮りためたボンドの様子です。
まぁ~、これといって何もありませんけど

ただ、ドンが3月は区の無料検診(乳ガン・子宮ガン・大腸ガン・肺ガンと歯周病、成人病)月間
毎年、同じ病院で同じ院長先生に診てもらっているのですが、たかが5~10分ぐらいの検査に、
毎回2~3時間待ち  検査結果を聞くだけでも、また2~3時間待ち
っで、家を留守にすることが多くなるのですが、ボンドは?っていうと・・・


このトラさん、ボンドが我が家にきた時、主人が、親から離れてひとり(一匹)じゃ寂しいだろうと
買ってきたもの。 だから、もう14年、ボンドの相棒みたいなものかなぁ~。


冬の間は、なるべくカットしたくないんだけど、  ↓こうなると目を前足で擦ってしまうのでね~。


やっぱり、1ヵ月に1回はカットでぇい  公園でチッコ&ウンを済ませて、


この日は暖かかったので、自転車で。 カット後は、寒がりボンドのために、毛布て包んで帰宅。


寒いと毛布から出てこないボンドですが、特にカット後は、薄毛がなおさら寒さが身にしみるのか、
余計に機嫌が悪い


それでも、ご飯を食べるときと、散歩に出れば元気なボンドです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
22:59  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |