2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.20 (Tue)

★ボクは幸せでッチュー(2)♪

もう、びっくらですよ 先週の土曜日(4/17)の朝、窓を開けたら、雪景色ですもの
またもや、関東41年ぶりに過去最も遅い降雪記録に並んだそうで、どおりで寒いはずだわ~
おいおい、夏はくるのか~

で、予定通りに、ボンドに宅急便が届いたじぇ!の続き。と言っても、だいぶ月日が経ってしまい、
今頃~ になってしまいますが、1月にブログのお友達から、ボンドに誕生日プレジェントを
頂きましてね っちゅうことで・・・ なので、UP写真は1月に撮ったものです。

ブログのお友達のヤマト母さん&ヤマトクンからのプレジェントでぇ~す♪

うひょ こんな可愛いボン子チャンのカード付き♪ と、優れものグッズ2っつ

このお茶碗は、『森修焼』っちゅうもので、有害物質を使用しない安心安全な食器なんだとか

それとねぇ~、ヤマトクンご愛用の半てんだじぇ♪ キャー 可愛い~


では、さっそく、頂いたお茶碗で、おやちゅをあげましょうか~♪


          さて、ここで問題 下の写真↓ ボンドは何をしているのでしょうか

実は、このボンドの前足の先に、おやちゅが入った茶碗があります。! ボンドは臆病なので、
見慣れない物体(お茶碗)が、と~っても怖い

ズリズリと後ろに下がる一方で、あげくに、どうして良いのかわからず、固まって動けない。

          ほい 答えは、おやちゅが食べたいけど、手が出せないでした。

っで、どうするか?と言うと、ボンドから近寄れないので、茶碗をボンドに近づければいいわけですよ

 ほらね 世話のやけるボンドですYO

ヤマト母さん&ヤマトクン
ボンドの病気を気遣っていただき、ホントにいつもありがとうございます。
この半てん姿が、とっても可愛くて、いっつも着せています。特に、ドンは、この後ろ姿が可愛くて、
たまらにゃーいです。


ピンポーン 次回も、ボンドに宅急便が届いたじぇ!の続きをお届けします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいまだ、アナログテレビを見ているドンでした。
よかったら、ポチッとお願いします。

16:50  |  いただきもの♪
 | HOME | 
