2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.04.18 (Fri)

★あぢぃじゃないか!!

今日は、去年4月から習い始めた『羊毛フェルトで愛犬を作ろう』の講座に行ってきました。
この4月で、ちょうど習い始めて1年になりますが、
1作品目は「ボンド」、2作品目が「ソフトバンクの海くん」、3作品目が「野良猫のチェビ」
っで、いまだ、最初のボンドしか出来上がっていない。。。 
っで、今回、4作品目は、またボンドを作ることにしました  まぁ~のんびりやろうと思います

カルチャーセンターがドン実家の近くなので、毎回、ボンドは実家に預けていくのですが、
出かけるまで、時間があったので、ちょっと土手まで散歩することに・・・


今日も、ほぼ夏日のような汗ばむ陽気となりましたドン地方。 なので、靴を履かせて散歩に
出たものの・・・


最初は元気ハチュラチュ~に歩いていたボンドの顔が、ひきつりだし・・・


「ん?! ボンド、大丈夫かぁ~

撤 収~

まっ、ドン母におやちゅをもらえば元通り    ドンが「行ってくるねっと声をかけりゃ~


                    ・・・・・・・・・・・・4時間後・・・・・・・・・・・・

                    「ボンド、ただいま~っと声をかけりゃ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
00:12  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |