2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.07.11 (Fri)

★暑中お見舞い申し上げます

ドン地方、まだ梅雨もあけてはおりませんが、

暑中お見舞い申し上げます。

どーも、またもや、すっかりご無沙汰してしまいましたドンとボンドです。
何も告げず、ブログをお休みしていた、この2か月あまり、何かあったのか~~
毎度のことですが、何もありません
ただ、近所でマンションの解体工事が始まり、ホコリと騒音とで、閉めきった部屋の中は、
不快なジメジメと暑さ  その上、震度1~2の揺れ(地響き)が続き・・・ 
じっとPCに向かう状況ではなくてさぁ~

っとかなんとか、言いながらも、我が家のボンじいは??っちゅうと、


食い意地は、まったく衰えることを知らず。。。

今年も始まりました早朝散歩 雨さえ降らなければ、只今、5時起きで歩いてますよ~

そろそろ、短めサマーカットしないとにゃ~

そうそう、今年も咲いたじぇプルメリア  7月8日に開花しました!!


っと、取り急ぎ、みんな元気です。
また、ボチボチですが、更新していきますので。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン

12:06  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |