2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.14 (Mon)

★5月のボンド・GW

あぢぃ~じぇ!!
今日も、朝からモワ~っとしてますドン地方。昨晩はクーラーつけっぱなしで寝ましたよ

また、ブログをお休み中、ボチボチ撮っていた写真がいっぱいあるので、少しづつ更新します。
っで、まずは、今頃、GWネタから。。。 っと、特に何もないんですけどね
この時期、特に寒暖差が大きく、晴れれば半袖日和、雨なら長袖でも肌寒い。 また日中と朝晩の
気温差も大きいので、朝、涼しいうちにと散歩に出ても、ジワジワ~っと日差しが暑くなり・・・


いつもの公園も、景色はさわやかな緑でいっぱいですが、


朝8時を過ぎれば、もう、あぢぃ~



木々の木陰がありがたい



クーラーマット、出しました




いつも遅れてごめんなさい

4月生まれの
chunmeiさん

5月生まれの
ムーグくん5/24   シルキーくん5/25   さつきちゃん5/26

6月生まれの
toraさん

7月生まれの
アイちゃん7/1   ナナちゃん7/2  むうちん7/18  オリーくん7/26
ikukoさん   ここさん



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:42  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |