2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.07.15 (Tue)

★5月のボンド・ほい!ちーず♪

今日も、あぢぃ~じぇ!!ドン地方。
昨年までは、、ドン家のECO生活(節電)、頑張ってきたけど、今年の夏は無理だニャ~

っで、本日も5月中の話題。
4月終わりから、だいぶ暑くなってきたので、


目の周りの毛も伸びてきたし~             「ボンド、カットいくじぇ~」


ってなことで、5月のGW中に行ってきましたトリミングぅ~

カット後は、童顔のボンドです

いつものように、「頑張ってきたじぇ」のご褒美の催促


いつもは、バナナの大人食いですが・・・ 「ボンド、今日は、な~んだ


「当たり~  ほい! ちーず


獣医さんにお試しに頂いてから、ボンドのお気に入りおやちゅ
『森乳サンワールド ワンラック 本物Caチーズ』

低脂肪・低カロリーで食塩控え目、ペットの体にやさしいチーズです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
21:37  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |