2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.17 (Thu)

★5月のボンド・じじぃの日

今朝、今年初めて、セミの声がしました。 いよいよ夏本番だねぇ~
どーでもいいけど、毎日、毎日、ムシムシあぢぃじぇ!!ドン地方。

っで、本日も5月中の話題。
GW中、ドン母から電話で、「子供の日は、ボンドくん連れてきてね~っということで、
5月5日は、ドン実家にいってきました

じじいでも、孫は孫

実家に行く前に、近所のイオンレイクタウンで、『全日本アイスクリームコレクション』というイベントを
開催中!とのことで、寄ってみました。


このイベントには、なんと全部で100種類を超える全国各地の人気アイスクリームが大集結
・・・なんだけど、この日は朝から雨模様の肌寒い一日。 とてもアイス日和とは言えず・・・


でも、せっかくなので、この秋田名物 『ババへラアイス』を食べてみることに。

ババヘラ』とは、ババアがヘラでアイスをバラの形に盛り付けてくれるらしい

ボンドには、コーン部分をあげました  では、食いっぷりをどうじょ


                                あっという間に食い終わり・・・


実家に行くと、さっそく、かぁ~ちゃん(ドン母)が、ボンドへお小遣いをくれたんだけど、

食い物じゃなけりゃ~、知らんぷり。 (ボンドの食費として、大事にいただいておくヨン

いつものように、おやちゅをもらうと(食べるシーンは省略)、ひたすら寝るボンドでした


おまけの写真

レイクタウン内トヨタモールで見つけた、全身鏡張りのハリアー


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
13:47  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |