2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.18 (Fri)

★5月のボンド・感謝の日

今日は朝からドンヨリ曇り空のドン地方。 少しは涼しい気もするけど、やっぱりムシムシ

っで、本日もまだまだ続く5月中の話題。
ドン父母は4・5月が誕生月で、5・6月には母の日、父の日があるでしょ。なので、真ん中をとって、
5月の母の日に、父母への感謝の日としました
っちゅうことで、5月11日に、またもやドン実家へ行ってきました

ドン実家へ行くのが楽しみなボンド。          「ボンド、そんなに嬉しいか~?」


この日は夏日で太陽サンサンでぇい。 


ドン実家の庭も緑がまぶしい。 この木々のお蔭で家の中が涼しいんだねぇ。


「ボンド、ちゃんとプレジェント渡してね」                      おいおい


                                         はい、よくできました


っで、ボンドがワクワクしてどうする?!       ドン父には芋焼酎を、


ドン母には和菓子をあげました。


いつものように、ボンドはかぁーちゃんから、おやちゅのカボチャをもらって、ニコニコ


いちいち匂いを嗅ぎながら、バナナをもらって、ニコニコ


ドン父母へ、


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
11:53  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |