2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.22 (Thu)

★ボクは幸せでっスリー(3)♪

またもや、びっくらの異常気象 昨日は夏日で、今日は冬 その温度差-14℃
おいおい、地球は大丈夫か~

んでは、引き続き、ボンドに宅急便が届いたじぇ! 本日は・・・(※UP写真は1月に撮ったものです)
ブログのお友達のはるさん&ひめチャンからのプレジェントでぇ~す♪

うひょ 可愛いひめチャンの名刺付き♪ と、おやちゅに・・・

それとねぇ~、暖かいスティッチの洋服だヨン♪ 

うんうん、ピッタシ 可愛い

じゃあ、仕舞おうかねぇ~。そぉ~っと、そぉ~っと・・・・

「ん? 何だ! 何だ! その目は?」


「あは バレてたか」


おやちゅは、じぇったい見逃さないボンドでした

ドンにもねぇ~、このピンクのマフラーを頂いちゃいましたヨン

「それは、ドンのだからね

はるさん&ひめチャン
ボンドの病気を気遣っていただき、ホントにいつもありがとうございます。
このスティッチの洋服は、サイズはピッタリでしたよ! この冬、とても寒くて大活躍しています。
スティッチに似てるよね~


ピンポーン 次回も引き続き、ボンドに宅急便が届いたじぇ!をおっ届けします。

大変、遅くなってしまいましたが、日付順に。。。
2月生まれの
リリーチャン、病気に負けないでね!また、元気にIKUKOさんとお散歩できますよう、心より祈ってます。
レオ兄ちゃん、カラー生活、大変だと思うけど、頑張ってね! 早く良くなりますように!
みゅうさん、ヤマト母さん

3月生まれの
こめチャン、ひなチャン、ロッシクン

4月生まれの
いちごチャン・ルーティチャン・ウランチャン
ミキさん

         

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ全国的に、異常な気象の変化が続いておりますが、
皆さんも体調に気をつけてくださいね
よかったら、ポチッとお願いします。
16:40  |  いただきもの♪
 | HOME |